本格的にダイエット開始!!   のはず

9月16日(月)夕飯メニュー
f:id:kotetuT:20190917123944j:plain
お通し
鶏むね肉ときゅうりの中華風なんちゃら
キャベツとみょうがの浅漬け
油揚げときのこの煮物

ほうれん草ともやしのたまご炒め
餃子
鶏むね肉とさつまいもの甘辛マヨ炒め

本日の嫁さん苦手食材
なし

餃子は前日にあまったものをレンチンして出しました。ただでさえ皮がもちもち過ぎていたのに更にもちもち?に。いや、もちもちというかもちでした。
このぐらいが良いかもと嫁さん。硬いわ!
さつまいもが食べたいと言われてなんとなく醤油マヨで炒めてみたら意外と美味しかったです。

昨日の18日は2人で1時間ほどウォーキングしてみました。普段はテレビでも観ながらだらだらした会話が殆どですが外を歩きながら話すのもまた良いもんですねー。のんびり2人のペースで健康的になるぞ!!