毛布に潜ると袋叩き

カーテンの中でもそもそやってるから何か起きるかなと思ってカメラ構えてたら猫首が生えてきました。


f:id:kotetuT:20221207110125j:image


f:id:kotetuT:20221207154905j:image
カーテン内にはキャットタワーがあるので天辺に他の子が居たのでしょう。あぶれて出てきたのではとw

たまに場所取りでバシバシやってます。

 

バシバシついでに、、、

 

布団の中に誰かが入ると
f:id:kotetuT:20221207110629j:image

 

後ろからつつかれ


f:id:kotetuT:20221207110441j:image

 

前からつつかれ


f:id:kotetuT:20221207110521j:image

横からも


f:id:kotetuT:20221207110346j:image

前後左右どこからでもバシバシされます(;´∀`)

 

うちらが寝る時にも誰かが布団の中で寝ようとすると外側からだれか他のやつが(特にサクヤ)バシバシ邪魔しに来るんですよね~。

結果、布団の中では猫は寝られない^^;

 

 

去年のかな?サクヤさん

 

こたつ布団を急に上げたらびっくりしてる姿の写真もお気に入り。

f:id:kotetuT:20221207111518j:image

 

不意に見せる表情が凄く可愛くて愛おしいw


f:id:kotetuT:20221207111954j:image



f:id:kotetuT:20221207112100j:image

 

今日もうちは平和ですwww