2019-06-14から1日間の記事一覧

猫の多頭飼いではケンカするのでは?

よく猫好きな方から聞かれるのですが猫の多頭飼いではケンカするんじゃない?とかグループができるんじゃない?とか うちの子達はじゃれあったり追っかけっこはよくしますがケンカは全くないんです。みんながみんな仲良しです\(^o^)/ 宮大工さんの手作り木…

うちの子紹介⑤ヒヨリ

雌のヒヨリ。うちの不思議ちゃん。一定の距離を保ちつつこちらを見てくるんです。でも時々甘えん坊ですりすり寄ってきます( ̄ー ̄)

うちの子紹介④イツキ

雌のイツキ。ちっちゃいながら一番の食いしん坊。少し噛み癖があってガブガブ。そして冬はこたつの主になります。そこに足を入れると、、、😂

うちの子紹介③コハク

雄のコハク。気が付けばすぐそばに居るめちゃくちゃ甘えん坊ですぐにごめん寝をします(´Д`)気持ち良いのか撫でてるとよくヨダレを垂らします。

うちの子紹介②タイガとヒナタ

左が雄のタイガ、真ん中が雄のヒナタ。タイガくんはモフモフ。とにかくモフモフ(笑) 雄の中では圧倒的に体重は低いのですが毛のせいで一番大きく見える。そして甘えん坊ヒナタくんはちょっとぽっちゃり体型なのによく動き俊敏。でもお腹プニプニで気持ち良い…

うち猫紹介①コテツとサクヤ

うちの年長さん2匹。 右が雄のコテツ、左が雌のサクヤ。コテツさんはご飯食べながらお尻なでなでされるのが好きなちょっと変わった子。ご飯置き場に居なくてもわざわざ呼んで撫でさせます(^_^;)サクヤはとにかくじゃじゃ馬。好奇心旺盛で何にでも興味を持ち…

うちの日常の光景

少しずつうちの子達の紹介していきます。

先週末の晩酌

アサヒ スーパードライ 350ml×24本出版社/メーカー: アサヒビールメディア: 食品&飲料 クリック: 17回この商品を含むブログ (7件) を見る 先週末の晩酌は嫁さんと一緒に作りましたー。 自家製のいかの塩辛 ほっき貝とアジのお刺身にアジのなめろう、骨せんべ…