猫7頭のキャットタワー事情①

子猫だった時にはもうちょっと小さくて軽いキャットタワーを幾つか設置していたのですが、大人になり数と重量が重いので倒れそうになることも。

なのでちょっと高めではありましたがしっかりしたキャットタワーに切り替えました。

f:id:kotetuT:20190708122206j:plain

天井で支えられるので7匹乗っても倒れませんw

天然杉で出来ているらしく木の香りも見た目もうちにはぴったり。

ただ一部やっかいごとが、、、

f:id:kotetuT:20190708122328j:plain

ここを通るたびに上から猫パンチしてくるんです^^;

いっつも狙ってます(めっちゃかわいいw)

f:id:kotetuT:20190708122439j:plain

そして思わぬ猫渋滞。

上にいるコテツ君が降りたくても降りられない状態に、、、

f:id:kotetuT:20190708122806j:plain

我関せずな下の子達。